憧れだった様々なアイテムをふんだんに盛り込んでいます。
ナチュラルな雰囲気を大切にし、自然素材も積極的に取り入れた
優しいHOMEを構成するアイテムたちをご紹介します。

あなたが作り上げるHOME「Maman」登場。

オールインワン

ナチュラルカントリー調のオールインワン住宅

暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、
趣味もおしゃべりも楽しむ。
楽しむことを知っている
ママンたちのためのオールインワン住宅。

あれも欲しい!これもいいな!とマイホームの夢が膨らむ、欲張りで暮らしや子育てを楽しみたいママンにピッタリなオールインワン住宅。無垢の床、塗り壁、オリジナルキッチンなど今まで憧れだったさまざまなアイテムをふんだんに取り入れました。

工夫が詰め込まれた間取り!

30~34坪 全6プランご用意しております。

ママンの家 間取り
ママンの家 リビング

名前の通り、奥さまを中心に考えられたHome。家族のコミュニケーションが一番大切だから、オープンな間取りに!何よりも重視したのは子育て・家事・収納。暮らし方を考えたから、毎日が楽しくなるお家です。

DIYでもっとステキな空間に

Tuku-Tuku DIY CLUB

つくる楽しさ✚つくれた喜び そんな笑顔を目指して自分だけのオリジナル作品つくりませんか!というコンセプトのもと、お家づくりをもっと楽しく、そして、建ててからもより一層、愛着が持てるお家になるようずっとサポートしていきます。

tuku-1

BLOG

日ごろの気づきや面白いことを綴ったブログを展開中!DIYをもっと身近に感じてもらえたらうれしいです。

tuku-2

DIY

つくる楽しさ、つくれた喜び!Do It Yourself自分の世界を自分でつくろう~を応援します。

tuku-3

ワークショップ

DIY好きが集まってつくる自分の空間。道具がない方や、やり方がわからない方も安心!

Mamanの家ギャラリー

小さな雑貨の特等席

  • gallery-1
  • お洒落なドアノブ
  • 小さな雑貨の特等席 ニッチ棚
  • ニッチ棚
ママンの家 小冊子プレゼント
ナチュラルカントリー調の家 相談